2022年7月にサービスを開始した「クラシルリワード」は、「Every Step, Every Reward」をサービスミッションに掲げ、移動距離や電子チラシ(クラシルチラシ)の閲覧数、お買い物後のレシートの送信数に応じてポイントを獲得し、様々な特典と交換することができるお買い物サポートアプリです。単なるポイントアプリにとどまらず、ユーザー、広告主、そして事業自身の「三方」に魅力的な価値を提供する、成長性の高いビジネスモデルを構築しています。日常の何気ない行動がリワード(報酬)に変わる手軽さでユーザーを惹きつけ、そのデータを活用して広告主に高い販促効果を提供。そして、巨大な販促市場のDX(デジタルトランスフォーメーション)を推進力として、事業自体も急成長を遂げています。