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P&Gジャパン
P&Gジャパン
化粧品,化学・素材,その他
世界中で毎日50億人の消費者に製品を使用いただいている、世界最大級の消費財メーカーです。「暮らし感じる、変えていく」という企業メッセージは、消費者の皆さまが求めておられるものを心の底から理解し、革新的な技術とアイデアによって、毎日の暮らしをよりよいものに変えていく、という皆様とのお約束です。 ファブリックケア、ホームケア、ベビーケア、フェミニンケア、ファミリーケア、グルーミング、オーラルケア、パーソナルヘルスケア、ヘアケア、スキン&パーソナルケアの10に及ぶカテゴリーを通して、P&G製品は、世界中にいる数十億の人々から親しまれています。そしておかげ様で、およそ65ブランドのうちの約半数が毎年5億ドル以上の売上を達成しています。 これからも時代とともに変化するお客様の価値観や暮らしをしっかり見つめ、“生涯のパートナー”と思っていただける製品ブランドを築いてまいります。
デロイト トーマツ税理士法人
デロイト トーマツ税理士法人
コンサルティング・シンクタンク,その他
デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。 当法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国16都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。 全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。
ジョンソン・エンド・ジョンソン 日本法人グループ
ジョンソン・エンド・ジョンソン 日本法人グループ
医薬品,その他
私たちが提供するのは、医療機器や医薬品を含むヘルスケア関連製品。大衆向け製品に加え、医療現場が抱える様々な問題を解決に導くような幅広い製品も扱っています。病気や怪我で苦しむすべての人たちが一日も早く元通りの生活を取り戻し、もともと抱いていた夢やビジョンに向かってふたたび動き出すことができる世界の実現に向けて、私たちは、お客様、医師たちのパートナーとしてヘルスケア業界の発展に貢献し続けています。
ファーストリテイリンググループ
ファーストリテイリンググループ
アパレル・服飾関連,小売,その他
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ステートメント_Statement  服を変え、常識を変え、世界を変えていく ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ デジタル化の勢いが止まらない今、アパレル業界が服を提供する「製造小売業」の域を超え、これまでにない新しい産業のあり方を模索していく必要があります。そこでファーストリテイリングは、テクノロジーを活用し、顧客一人一人のニーズをスピーディーにキャッチする「情報製造小売業」への転換にかじを切りました。 「情報製造小売業」として世界No.1のアパレル小売企業となることを中期ビジョンに掲げ、そのための成長戦略の一つを海外ユニクロ事業の飛躍と定めています。またEコマース事業の拡大を推進するほか、ジーユー事業をグループの第二の柱として、服を通じた豊かな社会の実現に向けて、さらなる事業拡大を追求します。 企画・計画・生産・物流・販売までのプロセスを一貫して行うビジネス モデルで、他社には真似のできない独自商品を次々と開発しています。合繊メーカーとの協業で開発した画期的な素材や、高品質な天然素材を使用したベーシックなデザインのブランドとして、世界中でシェアを拡大中。 今後も世界主要都市にグローバル旗艦店、大型店を出店し、ユニクロが提案するLifeWearのコンセプトに基づいた、世界中のあらゆる人々の日常を快適にする究極の普段着をつくり続けています。デジタル化が進んだ現代社会のなかで、ユニクロはお客様とダイレクトにつながり、お客様のご要望をすぐにカタチにするビジネスモデルへと進化していきます
NTTドコモ
NTTドコモ
通信,その他
「いつか、あたりまえになることを。」 ドコモはいま、あたらしいことに挑んでいます。 それは、生活にかかわるあらゆるモノやコトをつないで、 いままでになかった快適や感動をかなえていくこと。 私たちは、これを「スマートイノベーション」と呼んでいます。 安心や安全、健康、学び、そして暮らしの中のさまざまな楽しみまで。 一人ひとりの、いわば「生きる」とつながって、最適な情報と一歩先の喜びを提供する。 それを実現する様々なビジネスの革新を支える。 さらに、社会課題の解決を導くあらたな仕組みづくりにも、かかわっています。 ドコモは、これまでもあたらしいことに挑んできました。 ただ、私たちが生み出したものは、そのときあたらしいだけではなく、 気がつくと、日本中のみんながふつうに使いこなすものになっていました。 「スマートイノベーション」がかなえるライフスタイルも、 きっといつか、スタンダードになる。そう信じています。 ドコモがめざすのは、あたらしいことが、みんなのあたりまえになる日。 その日に向かって、私たちは、すべてに取り組んでいきます。
Millennium
Millennium
その他金融,その他
Millenniumは1989年創業のオルタナティブ投資専門のグローバルな資産運用会社で、運用資産は470億ドルを超えています。北米、欧州、アジアに拠点を構え、約3,500名のプロフェッショナルを擁しています。 当社は、イノベーションと実績は才能と自立心に富む人材を後押しすることから生まれる、との信念に基づいて設立されました。意欲と自制心を兼ね備えることが成功への道と考えています。 日本では、Millennium Capital Management Asia Limited東京支店として2009年1月に進出して以来、着実に成長を続けています。
東日本高速道路(NEXCO東日本)
東日本高速道路(NEXCO東日本)
建設・住宅,運輸・物流・倉庫,その他
NEXCO東日本グループは、新潟県および長野県の一部を含む関東以北から北海道までの高速道路の管理運営事業、建設事業、サービスエリア事業および高速道路関連ビジネスのほか、技術開発や環境対策、海外事業などに積極的に取り組んでいます。 高速道路という公共インフラ事業を担うNEXCO東日本グループの基本となる社会的使命は、「安全・安心・快適・便利な高速道路サービスをお届けすること」、「元気な地域社会づくりに貢献すること」、「緊急時・災害時には、命の道としてしっかりとお役に立つこと」の3つです。 NEXCO東日本グループは、これらの社会的使命を着実に果たしながら、高速道路に対する皆さまのご期待に応え、持続可能な社会づくりに取り組んでまいります。