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会社概要

基本情報
私たちのミッションは、世界中の人と人、
人と情報・サービスとの距離を縮めることです。

LINEは、2011年3月11日に日本で発生した震災をきっかけに、
モバイルメッセンジャーとして生まれました。
家族や友人・恋人など、身近な大切な人との関係性を深め、
絆を強くするコミュニケーション手段こそが日本のみならず、
世界中で求められていると考え、2011年6月にサービスを開始しました。

いまや、LINEは日本を始め、力強い成長を続けるアジア地域を中心に、
世界で数億人に利用されるモバイルメッセンジャーへと成長を続けています。

今後LINEは、モバイル上のユーザーニーズを統合的に解決していく、スマートポータルへと進化していきます。

ゲーム・マンガ・カメラなどを中心とした「コンテンツ・プラットフォーム」と、決済・求人・O2O などの生活関連サービスに注力した「ライフ・プラットフォーム」の2 軸で展開される取り組みをさらに拡充させ、より多くのユーザーの生活が豊かになるような取り組みを積極的に行っていきます。

そして人や情報/コンテンツ、オンライン/オフラインサービスなどあらゆるものとユーザーがいつでも、どこでも、最適な距離でシームレスに繋がっていく、LINEを入り口として生活の全てが完結する世界の実現を目指していきます。

LINEは、あなたと世界をつなぎ、毎日を共に過ごしてくれる、
そんな、家族や友人のような存在になりたいと思っています。
メッセージ
LINEという会社を一言で表すとしたら何か?それは「チャレンジし続ける会社」です。

競争が激しく、変化の速い市場のなかで、生き残り、成功するために、私たちの会社では、ユーザーと市場の変化に合わせて進化をし続けること、そして、失敗を恐れることなく、絶えず新しい価値を開発・創造し、常に革新的な方法を模索することを重視しています。

「LINE」は未完成。そして私たちの挑戦はまだまだこれからです。
絶えず新しい価値を開発・創造していただけるメンバーを求めています。

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企業情報

設立年月日
2000年9月4日(2013年4月1日 NHN Japan株式会社より商号変更)
資本金
77,855百万円(2016年12月末時点)
売上高
673億円(2016年3月期)
代表者
出澤 剛
従業員数
1,328名 (LINE株式会社単体、2016年10月1日時点)
所在地
〒160-0022 
東京都新宿区新宿4-1-6
JR新宿ミライナタワー23階
事業内容
LINE株式会社は、コミュニケーションアプリ「LINE」を機軸として、コミュニケーション・コンテンツ・エンターテイメントなどモバイルに特化した各種サービスの開発・運営および、広告事業を展開しています。
ミッションに「CLOSING THE DISTANCE」を掲げ、世界中の人と人、人と情報・サービスとの距離を縮めることを目指しています。
制度
<諸手当>
  超過勤務手当、交通費全額支給、LINE Pay Card Benefit Plan:月額11,000円~(※)
  ※社員の「健康維持増進」「自己啓発」「次世代育成」を目的として、給与とは別に支給する手当
<昇給>
 年2回(1月、7月)
<賞与>
 インセンティブプラン年2回
<休日休暇>
 完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間)
<その他>
  財形貯蓄、定期健康診断、各種予防接種、マッサージ施設、サークル費支援制度、各種社内イベント、語学講座、カフェ完備(朝食無料)、外国籍社員サポート、他

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