オンライン(Zoomウェビナー)での開催です。
イベント当日用のURLは本番用パネリスト登録完了時に、自動返信メールとしてZoomから送られます。
音声/映像が悪くなる可能性がございますので、可能な限りネットワーク環境が安定している場所でご参加ください。
ご入力いただいた内容は、 type就活登録学生に随時メルマガ等の告知に活用いたします。
ご参加いただく方の情報を事前に告知することが出来れば、学生が参加するきっかけにもなりますので、ご入力よろしくお願いいたします。
※特別講演出展の企業様はご入力の必要はございません。
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■入力〆切:1/24(金)12:00
■企業 / 社員情報回収フォームはこちら
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Q&A機能の使い方を確認したい、当日と同じ環境のZoomへアクセスチェックがしたい、 など
リハーサルへのご参加を希望される方はお申込みください。
初めてご登壇される方は、リハーサルへの参加を推奨しております。
ご参加される際は、イベント当日と同じインターネット環境、デバイスでご参加ください。
Zoomの基本操作とイベント当日の動きについて説明資料、カテゴリ別の操作方法の動画をご用意しております。
ぜひご覧ください。
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■ リハーサル開催日
2/4(火)16:00~16:30 | 〆切:2/3(月)12:00
※お申し込み受け付けは終了しました
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※リハーサル1営業日前にご登録いただいたメールアドレス宛に確認メール(リハーサル参加用URL記載)がZoomより自動送信されます
※リハーサルは質問会形式で実施いたします
※セキュリティ上、フォーム入力ができない場合は、type就活事務局(shukatsu@type.jp)までご連絡ください
「type就活」管理サイトより
・イベント当日にご登壇される方
・見学を希望される方
のパネリスト登録をお願いいたします。
ご登録完了と同時に、メールアドレス宛に確認メール(当日参加用URL記載)がZoomより自動送信されます。
※ご参加される部(1~3部)毎にご登録ください
※1つのメールアドレスでご登録いただけるパネリストは1名までです
※確認メールに記載されている当日参加用のURLは、それぞれのパネリスト固有のものが発行されています
確認メールは社内で共有せず、各メールからアクセスください
※1つの参加用URLからアクセス可能なデバイスは1台までです
1名で2台以上のデバイスの利用を予定している場合は、
2アカウント(異なるメールアドレス)分のご登録をお願いいたします
※ご登録可能人数の上限は各部5名までです(ご見学含む)
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■入力〆切 : 2/5(水)12:00
■パネリスト登録方法の説明動画はこちら
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▼入力時注意事項
※企業名の表記が長いと全部表示されない場合がございます
その場合はお手数ですが、イベント当日zoomに参加後、略称等に手動で変更をお願いします
※入力〆切後に変更が発生した場合は、type就活事務局(shukatsu@type.jp)までご連絡ください
※当日は、自社企業PR開始時刻の5分前までにアクセスください
※ご見学は自社企業PR時のみとなります
イベントの運用上、「バージョン6.0.4」以上、
もしくは最新状態にアップデートしたZoomアプリでのご参加をお願いいたします。
※Zoomのアップデートポリシーの規定がございますので、最新のバージョンへのアップデートを推奨いたします
※アプリのバージョンの確認方法&アップデートの方法はこちら
※ブラウザからご参加される方は対応の必要はございません
※「セキュリティ等の関係でzoomが使えないのでパソコンをレンタルしたい」という場合は営業担当へお問い合わせください
本イベントの告知をSNSやマイページなどで広報いただく際は以下URLをご活用ください。
・マイページ用URL
https://typeshukatsu.jp/event/7240/?routeway=0020010040420311000510013
・SNS用URL
https://typeshukatsu.jp/event/7240/?routeway=0020010040420021000510013
フェア当日の各社様の持ち時間は、企業PRや質疑応答など含め、各部40分間です。
※各部発表時間の5分前までにアクセスください
※画像をクリックすると拡大表示されます
企業PR時にプレゼンテーションデータの投影をご希望される場合は、ご自身のPCから投影することが可能です。
イベント当日までにご用意をお願いいたします。
※PPT推奨
※動画や音声付きのデータは通信環境によっては動作に支障が出る場合がございますので、お控えください
イベント開催の3営業日前に、事前に学生から回収した質問を共有いたします。
当日の自社企業PRの内容に盛り込んだり、Q&Aの時間にご回答いただくなどしてご活用いただけますと幸いです。
※特別講演にご出展の場合は対象外となります
共有時期:2/5(水)18:00頃
共有内容:①Roomに予約した学生からの事前質問
②社員インタビュー記事への学生からの質問※
※「type就活 プレミアム・マガジン2026」掲載記事のみ対象
ご不明点がごさいましたら営業担当へご連絡ください。
共有方法:type就活管理サイトのメッセージへファイル(PDF)ダウンロード用のURLを共有
本フェアに参加した学生のうち、ご参加されるRoomを視聴した学生の個人情報をお渡しいたします。
第3部終了時刻の1時間後から、1~3部を視聴した学生の個人情報が管理画面よりダウンロードいただけます。
※システムトラブル等により、上記日程が変更になる場合は、別途type就活事務局よりお知らせいたします
開催までの間にご不明点等がございましたら、担当営業もしくはtype就活事務局(shukatsu@type.jp)までお問い合わせください。
イベント当日にZoomで不具合等が発生しましたら、以下の番号までお問い合わせください。
■イベント当日のお問合せ番号 事務局担当
03-3560-8058/03-3560-1870
※イベント当日のみの専用回線です