- インターネット関連
- 専門商社
- 総合職採用
- 従業員1000人以上
ベルパークの企業情報
フォローすると最新情報が届きます(フォロー済みの場合は、フォローを解除できます)
会社概要
- 基本情報
- ━━━━━━━━━━━━━━━━
日本でトップクラスの「ソフトバンクショップ」を運営する会社。
モバイルを通じてお客様に「素敵な未来」を提案しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━
これから、5G、IoT、AIなど、ワクワクする未来がやってきます!
通信手段としてはもちろん、音楽、スポーツ、ホテル、ゲーム、旅行、にいたるまで、身近に存在するあらゆる情報はモバイルを通じて行われ、より便利に、より快適な世の中になってきました。
私たちはこのモバイルというフィールドに精通し、プロフェッショナルとして付加価値のある提案を行なっています。
《求める人物像》
コミュニケーションに自信がある人
物事を様々な角度から解釈し、柔軟に対応できる人
チームで協力し何かを成し遂げることが好きな人
チャレンジできる人
情報感度が高く、自らどこへでも情報を獲りに行くことができる人
- メッセージ
- ━━━━━━━━━━━━━━━━
仲間と「素敵な未来」をつくる会社
━━━━━━━━━━━━━━━━
ベルパークには、「同期で一番になる!」「日本一のチームにする!」そんな大口を叩く社員がたくさんいます。
周りは、夢を語る社員を笑うことなく一緒に切磋琢磨し、自分ゴトのようにその目標を追いかけます。
もちろん時には失敗することもありますが、仲間がいるから失敗から多くを学ぶことができます。
そしてその仲間とチャレンジし続けることで、大きな成果を残すこともできるのです。どんなに大変だったことも、終わってみれば、そこには充実感に満たされた仲間と自分がいます。
「失敗はドンマイ!」と前を向かせてくれる仲間、「とりあえずやってごらん」と期待をかけてくれる上司、それがベルパークに受け継がれる文化です。
また、ベルパークの大事な価値観に「ES(従業員満足)=CS(顧客満足)」があります。
若手の早期活躍を促す「抜擢制度」や年間3,000時間を超える研修体制で、成長できる環境を整えています。
また社内には、どんなライフイベントにも対応した働き方を社長に提案する「なでしこプロジェクト」が存在します。
そして、産育休・復職を推進してきたことが認められ「くるみんマーク」も取得しました。
こんな環境だからこそ、従業員一人ひとりがイキイキと働き、お客様からも選ばれるクルーに成長しています。
現に、SoftBank接客No.1グランプリでは2015年~2022年の直近8大会で7名の優勝者を輩出し、社内外からも認められる高い接客力を誇っています。
お客様はもちろん、従業員にも「素敵な未来」を提供していく、それがベルパークのミッションです。
企業情報
- 設立年月日
- 1993年2月2日
- 資本金
- 11億4,832万2,429円
- 売上高
- 1,027億7,800万円(2022年12月末、連結)
- 代表者
- 代表取締役社長 西川 猛
- 従業員数
- 2,373名 ※ベルパークグループ
- 所在地
- 【本社事務所】
〒102-0093 東京都千代田区平河町1-4-12 平河町センタービル3・6・7・8・9F
- 事業内容
- 日本でトップクラスの「ソフトバンクショップ」を運営する会社。
モバイルを通じてお客様に「素敵な未来」を提案しています。
<携帯電話関連>
・ショップ運営事業
・法人事業
・ショップ運営委託事業
<Apple関連>
・ショップ運営事業
私たちはこのモバイルというフィールドに精通し、プロフェッショナルとして付加価値のある提案を行なっています。
- 制度
- ▼研修制度
・新入社員研修
・フォローアップ研修
・年次研修
・CS研修
・昇格研修
・マネジメント研修
・評価者研修
・キャリア別資格試験対策
▼自己啓発支援制度
・e-learning提供
・自己啓発のための社外研修等参加費用を一部若しくは全部を負担(詳細規定あり)
・ビジネスマネージャー検定試験 受検支援
・ダイエット検定
▼メンター制度
入社後1年、年の近い先輩社員がメンターを担当
▼社内検定制度
・キャリア別資格認定(ソフトバンク、au)
・デジタライゼーション認定