フォローを解除しました

フォローすると最新情報が届きます(フォロー済みの場合は、フォローを解除できます)

  • 目次
  • 会社概要
  • 企業情報
  • 関連リンク

会社概要

基本情報
「人と企業が、惹かれ合う世の中へ。」をビジョンに、「Create Synergy with FAN」をミッションに掲げ、企業のマーケティング活動が手軽にできるクラウドサービスの開発・提供をしています。

CRMはCustomer Relationship Management(顧客関係管理)の略です。お客様の趣味嗜好などを深く知り、一人ひとりに最適なサービスや商品を提案できる関係を築くことで、売上向上を目指す手法です。マーケティングにおいては、企業のファンづくりに欠かせない手法となっています。

シナジー・マーケティングでは、CRM活動において欠かせない顧客情報管理システムとして「Synergy!」を開発。顧客情報の集約、情報の分析結果の可視化、さらには顧客とのコミュニケーションもシステム上で可能にし、世の中にまだCRMという考えが広まる前からサービスを提供してきました。業界のパイオニアとして、これまで約6,000件の導入実績があります。ほかにも、あらゆる顧客課題を解決に導く多数のプロダクトを保有しています。

そして、「売上を上げたい」「業務を効率化したい」などのお客様が求める成果を提供するために、システム導入後は、課題分析からマーケティング企画の立案、施策実施まで一貫した支援も行っています。

シナジー・マーケティングのサービスポリシーは『101点のサービス』です。常に「120点」を出し続けるのは、難しいかもしれません。しかし、期待を常に1点でも上回る価値を提供し続けることで、お客さまに信頼と安心を感じていただけるようになります。「+1点」にこだわり、期待を超えること。創業から変わらない、お客さまとの約束であり、シナジー・マーケティングの大切な文化のひとつです。

想像を超えるほどの勢いで変化を続けるデジタルマーケティングの世界。この領域でシナジー・マーケティングは、新しい時代を切り拓くテクノロジーとサービスを開発し、よりよいコミュニケーションを目指し挑戦を続けるお客様を力強く支援します。

企業情報

設立年月日
2000年9月
資本金
90百万円(2019年11月1日現在)
代表者
田代 正雄
従業員数
245名(2019年11月1日現在)
所在地
▼大阪本社
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F

▼東京本社
〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7F

ビジネスプロフェッショナルを目指す
学生のためのキャリア研究サイト

充実のイベント・セミナー情報

各社の最新動向が分かる企業情報

トップ企業のインターン・本選考

ビジネスプロフェッショナルを目指す
学生のためのキャリア研究サイト

充実のイベント・セミナー情報

各社の最新動向が分かる企業情報

トップ企業のインターン・本選考