2025/5/13 更新 イベント関連情報
この度は、『【27卒|インターン参加確約チャンス】理系学生のためのオンライン座談会』にご出展いただきまして誠にありがとうございます。
この出展概要は、6月13日(金)開催『【27卒|インターン参加確約チャンス】理系学生のためのオンライン座談会』にご出展いただくにあたってのご案内です。
是非ご一読の上、スケジュールなどをご確認いただきますと共に、諸準備をお進めくださいますよう、お願い申し上げます。
また本記載に関しまして、ご不明点等ございましたらお気軽にtype就活事務局までご相談ください。 イベント開催にあたり、色々とご協力をお願いすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
1.開催概要
2.イベント前 ご対応事項について
3.企業PRについて
4.座談会について
5.参加学生の個人情報について
6.インターンシップの確約オファーについて
7.イベントのお問い合わせ
オンライン(Zoomミーティング)
※イベント当日参加用のURLは本番用パネリスト登録完了時に自動送信されます
当日まで保管していただきますようお願いいたします。
※音声/映像が悪くなる可能性がございますので、可能な限りネットワーク環境が安定している場所でご参加ください
開催日時:6/13(金) 17:00~20:10
集合時間:16:45
企業PRに登壇される方は全員、16:45までにお集まりいただきますよう、お願いいたします。
※確認メールに記載されている参加用URLからそれぞれアクセスください
▼確認メールのタイトルはこちら
【27卒|インターン参加確約チャンス】理系学生のためのオンライン座談会 17:00~20:10確認
「type就活」管理サイトより、当日ご参加される方全員の登録をお願いいたします。
こちらを登録いただくと当日参加用ZoomURLが記載のメールが送信されます。
当日まで保管をお願いいたします。
▼確認メールのタイトルはこちら
【27卒|インターン参加確約チャンス】理系学生のためのオンライン座談会 17:00~20:10確認
※1つのメールアドレスでご登録いただけるパネリストは1名(1デバイス)までです。1名で複数のデバイスの利用を予定している場合は、複数アカウント(異なるメールアドレス)分のご登録をお願いいたします
※確認メールに記載されている当日参加用のURLは、それぞれのパネリスト固有のものが発行されています。入力確認メールは社内で共有せず、各メールからアクセスください
■入力〆切 : イベント3日前|6/10(火)23:59
▼入力時注意事項
※パネリスト登録の締切日は、6月上旬以降「イベント開催日の3日前」に変更となります。
(現行:イベント開催日の3営業日前)
システム表示の切り替えが完了する6月上旬までは、管理画面等で「3営業日前」と表示されますが、
表示に関わらず、実際の締切は「イベント開催日の3日前」となりますので、お間違いのないようご注意ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承お願いいたします。
※企業名は自動で反映されます。氏名のみご入力いただきますようお願いいたします。
※社名が長い企業様に関しましては、自動反映された社名が切れてしまう可能性がございます。
お手数ですが、当日、Zoomへ入室後に見やすい社名へご変更いただきますようお願いいたします。
※入力〆切後に変更が発生した場合は、担当営業またはtype就活事務局(shukatsu@type.jp)までご連絡ください
※当日は、イベント開始時刻の15分前までにアクセスください。アクセスされましたら音声チェックをいたします。
※ご登録可能人数の上限は各部10名までです
イベントの運用上、「バージョン5.17.5」以上、もしくは最新のバージョンにアップデートしたZoomアプリでのご参加をお願いいたします。
※Zoomのアップデートポリシーの規定がございますので、最新のバージョンへのアップデートを推奨いたします
※アプリのバージョンの確認方法&アップデートの方法はこちら
※ブラウザからご参加される方は対応の必要はございません
※「セキュリティ等の関係でzoomが使えないのでパソコンをレンタルしたい」という場合は営業担当へお問い合わせください。
本イベントの告知をSNSやマイページなどで広報いただく際は以下URLをご活用ください。
・マイページ用URL
https://typeshukatsu.jp/event/8118/?routeway=0030010040420312000120024
・SNS用URL
https://typeshukatsu.jp/event/8118/?routeway=0030010040420022000120024
イベント当日の企業PRは各社7分間です。
終了時間になりましたら、事務局よりお声がけします。
企業PR時にプレゼンテーションデータの投影をご希望される場合は、ご自身のPCから投影することが可能です。
イベント当日までにご用意をお願いいたします。
※PPT推奨
※動画や音声付きのデータはネット環境によっては動作に支障が出る場合がございますので、推奨しておりません。
■企業PRの注意事項
・PRの持ち時間以外のときはカメラ/マイクOFFにてお待ちください。待ち時間の間にZoomから退出しないよう、ご注意ください。
・企業PRの順番になったときまでにZoomのアクセスが確認できなかった/席にお戻りになっておらずスタートしていただけない場合、スキップとなります。
・スキップとなった場合、別途企業PRの時間を設けることができません。
参加学生全員分の「学生時代力を入れたこと」を含む、本イベントに参加した学生の個人情報は6/16(月)12:00以降に管理画面よりダウンロードいただけます。
※システムトラブル等により、上記日程が変更になる場合は、別途type就活事務局よりお知らせいたします。
ダウンロード時に出力される項目の詳細については、type就活マニュアルをご参照ください。
イベント終了後に回収した「インターンシップ参加希望」を翌営業日にお送りさせていただきます。
管理画面よりダウンロードできる「学生時代力を入れたこと」と合わせてご確認いただき、オファーのお送りをお願いいたします。
「インターンシップ参加希望」を提出した学生に関しましては、全員にオファーのお送りをお願いいたします。
オファーはイベント終了後、1週間以内に学生のメールアドレス宛にお送りください。
学生に対しては、1週間以内にオファーが届く可能性がある、と案内しております。
開催までの間にご不明点等がございましたら、担当営業もしくはtype就活事務局(shukatsu@type.jp)までお問い合わせください。
イベント当日にZoomで不具合等が発生しましたら、以下の番号までお問い合わせください。
■お問合せ番号 事務局担当 ※イベント当日のみの回線です
03-3560-8058 / 03-3560-1870