2025/3/25 更新 イベント関連情報
この度は、『コンサル業界を徹底解剖!魅力とリアルを知る業界研究オンライン座談会』にご出展いただきまして誠にありがとうございます。
この出展概要は、4月25日(金)開催『コンサル業界を徹底解剖!魅力とリアルを知る業界研究オンライン座談会』にご出展いただくにあたってのご案内です。
是非ご一読の上、スケジュールなどをご確認いただきますと共に、諸準備をお進めくださいますよう、お願い申し上げます。
また本記載に関しまして、ご不明点等ございましたらお気軽にtype就活事務局までご相談ください。 イベント開催にあたり、色々とご協力をお願いすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
オンライン(Zoomミーティング)
※イベント当日参加用のURLは本番用パネリスト登録完了時に自動送信されます
当日まで保管していただきますようお願いいたします。
※音声/映像が悪くなる可能性がございますので、可能な限りネットワーク環境が安定している場所でご参加ください
開催日時:4/25(金) 17:00~20:10
集合時間:16:45
企業PRに登壇される方は全員、16:45までにお集まりいただきますよう、お願いいたします。
※確認メールに記載されている参加用URLからそれぞれアクセスください
▼確認メールのタイトルはこちら
【27卒】コンサル業界を徹底解剖!魅力とリアルを知る業界研究オンライン座談会17:00~20:10確認
「type就活」管理サイトより、当日ご参加される方全員の登録をお願いいたします。
こちらを登録いただくと当日参加用ZoomURLが記載のメールが送信されます。
当日まで保管をお願いいたします。
※1つのメールアドレスでご登録いただけるパネリストは1名(1デバイス)までです。1名で複数のデバイスの利用を予定している場合は、複数アカウント(異なるメールアドレス)分のご登録をお願いいたします
※確認メールに記載されている当日参加用のURLは、それぞれのパネリスト固有のものが発行されています。入力確認メールは社内で共有せず、各メールからアクセスください
■入力〆切 : 4/22(火)12:00
■本番用パネリスト登録方法の詳細説明動画はこちら
▼入力時注意事項
※企業名は自動で反映されます。氏名のみご入力いただきますようお願いいたします。
※社名が長い企業様に関しましては、自動反映された社名が切れてしまう可能性がございます。
お手数ですが、当日、Zoomへ入室後に見やすい社名へご変更いただきますようお願いいたします。
※入力〆切後に変更が発生した場合は、担当営業またはtype就活事務局(shukatsu@type.jp)までご連絡ください
※当日は、イベント開始時刻の15分前までにアクセスください。アクセスされましたら音声チェックをいたします。
※ご登録可能人数の上限は各部10名までです
イベントの運用上、「バージョン5.17.5」以上、もしくは最新のバージョンにアップデートしたZoomアプリでのご参加をお願いいたします。
※Zoomのアップデートポリシーの規定がございますので、最新のバージョンへのアップデートを推奨いたします
※アプリのバージョンの確認方法&アップデートの方法はこちら
※ブラウザからご参加される方は対応の必要はございません
※「セキュリティ等の関係でzoomが使えないのでパソコンをレンタルしたい」という場合は営業担当へお問い合わせください
本イベントの告知をSNSやマイページなどで広報いただく際は以下URLをご活用ください。
・マイページ用URL
https://typeshukatsu.jp/event/8109/?routeway=0030010040420312000120015
・SNS用URL
https://typeshukatsu.jp/event/8109/?routeway=0030010040420022000120015
この度出展予定だったローランド・ベルガーさまが、急遽ご登壇が難しくなってしまいました。
この変更に伴いまして、イベント内における企業PR時間が7分から8分へと変更になります。
ご参加企業の皆様には直前のご連絡となり誠に恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
終了時間になりましたら、事務局よりお声がけします。
企業PR時にプレゼンテーションデータの投影をご希望される場合は、ご自身のPCから投影することが可能です。
イベント当日までにご用意をお願いいたします。
※PPT推奨
※動画や音声付きのデータはネット環境によっては動作に支障が出る場合がございますので、推奨しておりません。
■企業PRの注意事項
・PRの持ち時間以外のときはカメラ/マイクOFFにて離席したり、他の作業をしていただいても構いません。自社PRの5分前までにお戻りください。待ち時間の間にZoomから退出しないようにだけ、ご注意ください。
・各社の企業PRの開始時刻の5分前となりましたら、事務局からチャットにて在席確認のご連絡をいたします。
・企業PRの順番になったときまでにZoomのアクセスが確認できなかった/席にお戻りになっておらずスタートしていただけない場合、スキップとなります。
・スキップとなった場合、別途企業PRの時間を設けることができません。
本イベントに参加した学生の個人情報は4/28(月)12:00以降に管理画面よりダウンロードいただけます。
※システムトラブル等により、上記日程が変更になる場合は、別途type就活事務局よりお知らせいたします。
開催までの間にご不明点等がございましたら、担当営業もしくはtype就活事務局(shukatsu@type.jp)までお問い合わせください。
イベント当日にZoomで不具合等が発生しましたら、以下の番号までお問い合わせください。
■お問合せ番号 事務局担当 ※イベント当日のみの回線です
03-3560-8058 / 03-3560-1870