2025/2/13 更新 企業紹介
■事業内容:インターネット・携帯電話上での電子商取引に係る収納代行事業
■対応決済サービス:
クレジットカード決済、コンビニ決済、ATM決済、銀行ネット決済、スマートフォンキャリア決済、銀行振込「消込エクスプレス」、口座振替、後払い決済、楽天ペイ、WebMoney決済、Apple Pay、Google Pay、銀聯ネット決済、Alipay国際決済、オプションサービスなど
■職務内容:
法人向け決済サービスの営業を担当します。
具体的には、「決済システムの導入を検討している企業に対し、サービスの導入提案の実行」
「既存の取引先に対する新たな商品・機能などの提案を含むアカウント営業全般」
「社内外のステークホルダーとの折衝や各種調整」を行います。
■職務の特徴:
急拡大する決済業界の中で、同社は中小企業から大手企業まで、様々な顧客を対象にさらなる流通量の拡大を目指しています。
様々なタイプ・規模の顧客へ、それぞれに適したサービスを提供するという営業としての質の高さと事業拡大の両立をより確固なものにすべく組織強化を図っています。
IT/金融
・設立|2006年
・資本金|400,000,000円円
・売上高|14,898,516,000円(2023年3月)
・本社所在地|東京都渋谷区円山町19-1渋谷プライムプラザ
・従業員数|120名
・代表者|代表取締役社長 河合 寛
■インターネット・携帯電話上での電子商取引に係る決済代行サービス
「決済代行サービス」とは、EC事業者がインターネット上でスムーズにモノ・サービスを提供できるよう、クレジットカード決済やコンビニ決済等、ECサイトで利用される様々な決済手段を1つの契約・システム・精算にまとめて提供するサービスです。
ペイメントの未来を創造する
"Lead the payments, co-create one's future with delight"というビジョンのもと、ペイジェントはEC事業者向けに決済代行サービスを提供しています。豊富な決済手段を一元化し、スムーズなオンライン取引を実現することで、社会に新しい価値を創出しています。
また、FinTech分野での新規サービス開発も積極的に行い、変化を恐れず常に挑戦と進化を続ける企業として、すべての人を豊かにする決済インフラの構築を目指しています。
ベンチャー気質と大手グループの安定性を兼ね備えた企業文化も魅力のひとつです。DeNA出身者を中心に、フラットで風通しのよい文化が根付き、「何を言うか」を重視するプロフェッショナルな職場です。一方で、NTTデータと三菱UFJニコスという強固なバックボーンを活かし、盤石な経営基盤も確保。自走力・柔軟性・挑戦心を持った人材が、第二創業期を牽引しています。
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