|会社概要
・設立|2021年10月
・資本金|5,643,298,488円
・本社所在地|東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
・従業員数|473名
・代表者|代表取締役 桑内 孝志
|事業内容
労働環境のデジタルトランスフォーメーションを積極的に推進する同社は、クラウド型人事労務システム「ジンジャー」を通じて、企業の生産性向上と社会課題の解決に取り組んでいます。
人事労務の効率化に加え、ペーパーレス化や多様な働き方への対応を盛り込んだこのシステムは、日本全国の18,000社で導入。
企業規模を問わず幅広い企業に選ばれており、サポート満足度93.2%という高評価を誇ります!
HRテクノロジー大賞やBOXIL SaaS AWARDなど数々の賞も受賞しており、今注目のSaaS企業です!
◇成長市場(SaaS)×社会課題解決(人事労務DX)
世界のクラウドサービスは2023年には5883億ドルに達しており、日本での市場規模も1.4兆円に到達。2027年には2兆を超えると予想されています。
また、少子高齢化が進む日本では、労働人口の減少が社会問題となっており、生産性向上が急務の状態です。
同社では勢いのある成長市場で日本企業の生産性向上に貢献しています。
◇若手の力で切り拓く、"安定×挑戦"という新しい働き方のカタチ
平均年齢29歳という若さながら、確かな基盤を持つ同社には、スタートアップならではのチャレンジと、安定企業としての体制が共存しています。
入社1年でのマネージャー昇格や、2年での事業企画への異動など、実力次第で急成長できる環境があります。
また、リモートワークやフレックス制度、育児サポート手当など、長期的なキャリア形成を支える制度も充実しています。
募集職種:ビジネス職
様々な業界のお客様と伴走し、人事労務のDX推進に向けた課題解決に取り組んでいただくお仕事です。
・インサイドセールス・フィールドセールス
顧客との関係構築、見込み顧客の創出、プロダクトの提案、機能説明、クロージングをおこない、成約までつなげることをミッションとしています。
・カスタマーサクセス
既存顧客に対して、プロダクトの活用支援と継続活用の促進をしていただきます。
ミッションを遂行するために、ジンジャーを利用することで人事領域のDXが促進されるよう、あらゆる面でサポートをおこないます。
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