- コンサルティング・シンクタンク
- インターネット関連
- 広告
- 20代管理職有
- 総合職採用
- 従業員100人以上
ドゥ・ハウスの企業情報
フォローすると最新情報が届きます(フォロー済みの場合は、フォローを解除できます)
会社概要
- 基本情報
- 首都圏を中心に、マーケティングサービス事業を展開しています。
生活フィールドと流通フィールドの2つのマーケティングフィールドに対して、クチコミプロモーションと定性情報リサーチを実施しています。
パソコンやインターネット等、デジタル&ネットワークをフル活用したマーケティングシステムの開発・実施を行なっています。
新時代のマーケティングを支える「多目的ネットワーキング」が事業領域です。
- メッセージ
- 当社はマーケティングとネットワーキングを核とした事業を行っています。常に時代の先を展望しながら事業開発を行い、クライアントや生活者に対して、最新・最良のサービスを約40年間にわたり、提供し続けています。それを支え続けているのはまさに「人」であり、当社における最大の財産です。
当社は『出る杭となれ』という人材育成方針のもと、社員全員が事業家マインドをもち、日々、業務に取り組んでいます。だからこそ当社の社員たちは、短期間のうちに目覚しい成長を遂げていきます。
当社の事業家たちと切磋琢磨してみませんか?
私たちとともに、新時代のマーケティングサービス事業を開発してみませんか?
みなさんのエントリーを心からお待ちしております。
企業情報
- 設立年月日
- 1980年7月7日
- 資本金
- 697百万円(資本準備金含む)
- 売上高
- 2018年9月期 2,721百万円
- 代表者
- 代表取締役社長 高栖 祐介
- 従業員数
- 従業員数120名 内、社員数104名(2019年10月現在)
- 所在地
- 本社
〒105-0004 東京都港区新橋6-20-2
関西営業所
〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1-2-12-203
西日本データセンター
〒760-0008 香川県高松市中野町29-5 7F
- 事業内容
- ドゥ・ハウスは、メーカーの商品開発や商品育成支援を目的に550万人の生活者をネットワークしています。このネットワークにより、商品と生活者、店頭と生活者、生活者と生活者、商品担当者と生活者というように、コミュニケーションの接点を増やしてきました。
またこのネットワークは、リサーチサービスにおいて、難易度の高いスクリーニング条件を満たし、リアルな生活・店頭の事実をアウトプットすることを可能にしています。一方、プロモーションサービスにおいては、他の媒体では伝わりにくい、生活者にとっての商品の魅力をクチコミで伝えることができます。リアル、デジタル、PC、スマートフォン、ブログ、ソーシャルメディアと、コミュニケーションの手段を問わず、多目的なマーケティングニーズに応えます。
- 制度
- <イノベーション大賞表彰制度>
その年最も画期的なイノベーションを起こしたチーム・部門に贈られます。
<年間MVP表彰制度>
個人で大きな活躍をした社員に贈られます。
<永年勤続表彰制度>
10年ごとに旅行券とリフレッシュ休暇が贈られます。
<従業員持株会>
<財形貯蓄>
<慶弔見舞金制度>
<拡張育児期間特別支援制度>
<サークル活動支援制度>
<退職金制度>
<各種保養所>