コンサルティング・シンクタンク | ソフトウェア・情報処理 | 通信
Dell Technologies
世界中で180以上の拠点と約16.5万人の従業員数を誇る、世界トップレベルの総合ITソリューションプロバイダー
【24卒】Dell Technologies選考エントリー
掲載開始日:2023年04月26日 00:00~
- 募集種別
- 本選考
- エントリー期限
- 2023年07月18日 23:59
- 対象年度
- 2024卒
- エントリー制限
- 1つの職種のみエントリー可
ポイント
☆★技術系職種のエントリー開始しました☆★
■グローバルレベルで企業のDX推進を支援するIT企業
■ダイバーシティや柔軟な働き方を尊重
■「自分のキャリアを自分で描く」ための社内公募制度あり
■文理不問・現時点でのITに関する知識・経験不問
-
エンタープライズテクニカルサポート(サーバー・ストレージ・ネットワーク製品の保守サポートエンジニア)
期限:2023年07月18日 23:59
詳細を見る
エントリー終了
-
クライアントテクニカルサポート(PC、ソフトウェア、周辺機器製品の保守エンジニア)
期限:2023年07月18日 23:59
詳細を見る
エントリー終了
募集要項
- 募集概要
- 当社は総合IT企業である米国Dell Inc.の日本法人。パソコン・タブレットから、サーバ、ストレージ、ネットワークといったIT環境のインフラに至るまで様々なITソリューションを提供しています。
1984年に現会長兼CEOのマイケル・デルが、大学寮の一室でスタートさせたDell Inc.。今や世界中で180以上の拠点と約16.5万人の従業員数を誇る、世界トップレベルの総合ITソリューションプロバイダーとして、存在感を発揮しています。
当社では、現在技術系の2職種のエントリーを受け付けております。
■エンタープライズテクニカルサポート(サーバ・ストレージ・ネットワーク製品の保守サポートエンジニア)
■クライアントテクニカルサポート(PC・ソフトウェア・周辺機器製品の保守サポートエンジニア)
- エントリー期間
- 2023年04月26日 00:00~2023年07月18日 23:59
- 応募資格
- 2023年4月~2024年3月に大学・大学院を卒業見込み、かつ職歴のない方
※文理不問・現時点でのITに関する知識も不問(ITへの興味と学ぶ意思があれば問題ありません)
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務時間
- 9:00~17:30(実働7.5時間)
※職種による
※配属部署によりシフト勤務あり
- 注意事項
- 各ポジション、採用人数が定員に達した場合は予告なくエントリー受付を終了する場合がございます。
ご興味のある方はお早めにエントリーをお願いいたします。
- 求人企業・事業主の正式名称
- デル・テクノロジーズ株式会社
会社概要
企業情報を見る
- 設立
- 1989年6月(2020年8月商号変更)
- 資本金
- 3億500円
- 代表者名
- 代表取締役社長 大塚 俊彦
- 従業員数
- 3,260人(2020年8月現在)
- 所在地
- 〒100-8159
東京都千代田区大手町一丁目2番1号Otemachi Oneタワー17F
- 事業内容
- 日本におけるデル・テクノロジーズ製品、ソリューション、サービスの販売、ならびに保守業務
- 制度
- 確定拠出年金制度(401K)、慶弔見舞金制度、スポーツ補助金、提携保養施設、フレックス勤務制度、各種社員割引、各種トレーニング等
募集職種一覧
-
エンタープライズテクニカルサポート(サーバー・ストレージ・ネットワーク製品の保守サポートエンジニア)
世界最先端のインフラ製品の保守エンジニアとしてのキャリアを目指せる!
- 仕事内容
- 法人のお客様を対象に、DELLのエンタープライズ製品を電話・Eメールで技術的なサポート支援をいただく保守エンジニアの職種です。
サーバー、ストレージ、ネットワークや仮想化技術をベースに、技術スキルと対応力を駆使してお客様の問題解決を支援するとともに、社内関係者とも協業してデルのビジネスの成長に貢献します。
運用フェーズにおいてお客様とデルのビジネスを支える、非常に重要なポジションです。
問題解決のため、お客様からの電話やメール対応をはじめ、上位エンジニアや専門エンジニア(OS, Network, DB, 仮想化など)と協業して業務を行っていきます。
高い英語力は必須ではありませんが、英語マニュアルの確認や海外メンバーとのやり取りも発生しますので、グローバルに働きたいという方も是非ご応募ください。
- 採用予定人数
- 4名
- 勤務地
- 東京(東京都千代田区大手町)
※リモート勤務あり
- 給与
- 大学卒
月給:350,000円(固定残業代含む)
※基本給:280,000円
固定残業代/月:70,000円/30時間
※固定残業代は残業が無い場合も別途支給し、超過する場合は別途支給
大学院卒
月給:365,000円(固定残業代含む)
※基本給:292,000円
固定残業代/月:73,000円/30時間
※固定残業代は残業が無い場合も別途支給し、超過する場合は別途支給
-
クライアントテクニカルサポート(PC、ソフトウェア、周辺機器製品の保守エンジニア)
お客様からの感謝をやりがいに日々成長を実感できる!
- 仕事内容
- 個人・法人のお客様を対象とした、PC、モニターなどDELLクライアント製品の電話・Eメールによる技術・サポート業務となります。
ファーストコールを受けたエージェントが最後まで一貫してそのお客様を担当するため、問題解決の時まで寄り添った対応が求められます。
お客様満足度を高めることにやりがいを感じる方、お客様からの感謝の言葉を直接いただけることにやりがいを感じる方、困りごとを解決し満足に導いていくことにやりがいを感じられる方に適した職種です。
一人前のエンジニアになるための教育を徹底しておりますので、現在のIT知識は一切求めません。
文系・理系問わずご応募いただけます。ホスピタリティーに自信のある方、是非ご応募ください!
- 採用予定人数
- 18名
- 勤務地
- 宮崎(宮崎県宮崎市)
※将来的には社内キャリア制度を使って他拠点での勤務も可能です。
※リモート勤務あり
- 給与
- 大学卒
月給:280,000円(固定残業代含む)
※基本給:224,000円
固定残業代/月:56,000円/30時間
※固定残業代は残業が無い場合も別途支給し、超過する場合は別途支給
大学院卒
月給:290,000円(固定残業代含む)
※基本給:232,000円
固定残業代/月:58,000円/30時間
※固定残業代は残業が無い場合も別途支給し、超過する場合は別途支給