- ソフトウェア・情報処理
- 上場企業
- 20代管理職有
- 部門別採用
- 従業員100人以上
DIVAの企業情報
フォローすると最新情報が届きます(フォロー済みの場合は、フォローを解除できます)
会社概要
- 基本情報
- ________________
日本を代表する会社に入るか
日本を代表する会社を創るか
________________
ディーバは導入実績1000社以上という、日本トップクラスの実績を誇る連結会計システム「DivaSystem」を軸に、「グループ経営」「連結会計」にフォーカスした事業展開をしています。
グローバル連結経営の最先端事例に精通した社員による業務・ITコンサルティングやアフターフォローまで、トータルに専門性の高いサービスを提供することで、大手企業を中心としたお客様から選ばれ続けてきました。また、お客様の高度なニーズに応え続けることで社員自身も成長し、当社自身の企業価値も高まる好循環の中で成長を続けています。
当社のミッションは「経営情報の大衆化」です。このミッションは、企業活動における共通言語である財務情報を中心にあらゆる企業活動の情報公開を可能とする環境を整えることで、新たな時代における企業経営の品質(倫理)と生産性の向上に貢献しようというものです。
企業活動の透明性が益々求められる中、当社のもつスキルやノウハウは企業経営を強くする切り札として、更に多くの企業様に必要とされ続けていく、そんな存在でありたいと思います。
【こんな方とお会いしたいです】
■IT又は会計に興味がある方
■スピード感がある仕事の進め方に抵抗が無い方
■論理的思考力が高く、物事を深く掘り下げて考えることが好きな方
■社員と会社がともに高いパフォーマンスを出しながら成長する事に共感出来る方
【求める人物像】
●弊社のミッション・ビジョンに共感いただき、お客様への価値提供と自社組織の成長に主体的に関与いただける方
●プロ意識のある方(徹底的なお客様志向、強い当事者意識、高い学習意欲)
企業情報
- 設立年月日
- 2013年10月1日
- 代表者
- 代表取締役社長 森川 徹治
- 従業員数
- 735名(グループ連結) (2017年06月現在)
- 所在地
- 【東京本社】
〒108-6113 東京都港区港南二丁目15番2号
品川インターシティ B棟13階
- 事業内容
- 募集職種
■コンサルタントーご提案・設計サービス・導入
■セールスーファーストコンタクト、ニーズヒヤリング、ご提案
■カスタマーアナリストー運用、定着、業務改善提案
■開発ープロダクト企画・開発
- 制度
- フレックスタイム制(コアタイム11時~15時)、事業場外みなし労働時間制、
変形労働時間制、
※配属部署により異なります
従業員持株会(奨励金+20%)、育児・介護休業制度、在宅勤務制度、その他・関東ITソフトウェア健保組合の各種福利厚生
完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇(初年度から20日付与,全社有給消化率72%)、年末年始休暇、夏季休暇(年3日)等