2023/1/23 更新 イベント関連情報
この度は、『type就活フェア プレミアム・キャリア×テクノロジー』にご出展いただきまして誠にありがとうございます。 この出展概要は、2023年2月25日(土)開催『type就活フェア プレミアム・キャリア×テクノロジー』にご出展いただくにあたってのご案内です。
是非ご一読の上、スケジュールなどをご確認いただきますと共に、諸準備をお進めくださいますよう、お願い申し上げます。
また本記載に関しまして、ご不明点等ございましたらお気軽にtype就活事務局までご相談ください。 フェア開催にあたり、色々とご協力をお願いすることもあるかと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
1.開催概要
ご出展概要を印刷する場合はこちら
2.フェア当日までのスケジュール
3.Zoomの基本操作と当日の動きについて
4.企業PRについて
5.学生から回収した事前質問の広報について
6.レンタルPCのお申込について
7.参加学生の個人情報について
8.イベントのお問い合わせ
オンライン(Zoomウェビナー)での開催です。
フェア当日用のURLは本番パネリスト登録が完了しますと、自動返信メールとしてZoomから送られます。
音声/映像が悪くなる可能性がございますので、可能な限りネットワーク環境が安定している場所でご参加ください。
イベントの運用上、「バージョン5.10.3」以上、もしくは最新のバージョンにアップデートしたZoomアプリでのご参加をお願いいたします。
※Zoomのアップデートポリシーの規定がございますので、最新のバージョンへのアップデートを推奨いたします
※アプリのバージョンの確認方法&アップデートの方法はこちら
※ブラウザからご参加される方は対応の必要はございません
Zoomの基本操作とイベント当日の動きについて説明動画をご用意しております。
必ず事前にご確認くださいませ。
別途、当日使用するシステム(Zoomウェビナー)を使用したリハーサル環境をご用意しております。
動画を見てご不明点がある、実際に操作を試してみたい、バージョン確認のためにZoomへアクセスチェックがしたい、 などのご要望がございましたらお申込みください。
リハーサルはQ&Aを中心とした質問会の形式で実施いたします。
実施時間内でご都合のよいタイミングでアクセス下さい。ご参加は任意です。
---------------------------------------------
■ Zoomの基本操作と当日の動きについての説明はこちら
■ リハーサル申込〆切
2/14(火)10:30~11:00 | 〆切:2/13(月)11:00
2/22(水)16:00~16:30 | 〆切:2/21(火) 11:00
■ お申込フォームはこちら
---------------------------------------------
※リハーサル前日にご登録いただいたメールアドレス宛に確認メール(リハーサル参加用URL記載)がZoomより自動送信されます。
※セキュリティ上、フォーム入力ができない場合は、type就活事務局(shukatsu@type.jp)までご連絡ください
「type就活」管理サイトよりイベント当日にご参加される方のパネリスト登録をお願いいたします。
フェア当日にパネリストとしてご参加される方の情報をご参加される部(1~3部)毎にご登録ください。
ご登録いただいたメールアドレス宛に確認メール(当日参加用URL記載)がZoomより自動送信されます。
※1つのメールアドレスでご登録いただけるパネリストは1名までです
※確認メールに記載されている当日参加用のURLは、それぞれのパネリスト固有のものが発行されています。確認メールは社内で共有せず、各メールからアクセスください
※1つの参加用URLからアクセス可能なデバイスは1台までです。1名で2台以上のデバイスの利用を予定している場合は、2アカウント(異なるメールアドレス)分のご登録をお願いいたします
※確認メールはイベント当日まで保管ください
■入力〆切 : 2/24(金)12:00
■パネリスト登録方法の詳細はこちら
▼入力時注意事項
※「企業名|名字」の形式でご登録ください。社名のご登録がない場合、イベント当日に名前の変更をご依頼することがございます
※企業名の表記が長いと全部表示されない場合がございますので、6文字程度でご登録ください。略称でも構いません
※入力〆切後に変更が発生した場合は、type就活事務局(shukatsu@type.jp)までご連絡ください
※当日は、自社企業PR開始時刻の5分前までにアクセスください
※ご登録可能人数の上限は各部5名までです(ご見学含む)
※ご見学は自社企業PR時のみとなります
時間帯 | 内容 | ||
---|---|---|---|
9:00 | - | 9:40 | 第1部|企業PR① |
9:40 | - | 9:45 | 休憩 |
9:45 | - | 10:25 | 第1部|企業PR② |
10:25 | - | 10:30 | 休憩 |
10:30 | - | 11:10 | 第1部|企業PR③ |
11:10 | - | 11:15 | 休憩 |
11:15 | - | 11:55 | 第1部|企業PR④ |
11:55 | - | 12:00 | 学生案内 |
12:30 | - | 13:10 | 第2部|企業PR① |
13:10 | - | 13:15 | 休憩 |
13:15 | - | 13:55 | 第2部|企業PR② |
13:55 | - | 14:00 | 休憩 |
14:00 | - | 14:40 | 第2部|企業PR③ |
14:40 | - | 14:45 | 休憩 |
14:45 | - | 15:25 | 第2部|企業PR④ |
15:25 | - | 15:30 | 学生案内 |
16:00 | - | 16:40 | 第3部|企業PR① |
16:40 | - | 16:45 | 休憩 |
16:45 | - | 17:25 | 第3部|企業PR② |
17:25 | - | 17:30 | 休憩 |
17:30 | - | 18:10 | 第3部|企業PR③ |
18:10 | - | 18:15 | 休憩 |
18:15 | - | 18:55 | 第3部|企業PR④ |
18:55 | - | 19:00 | 学生案内 |
19:00 | - | フェア終了 |
本フェアではZoomを使用いたします。
Zoomの基本操作と当日の動きについては以下のリンクよりご確認ください。
■Zoomの基本操作と当日の動きについての動画はこちら:Zoomの基本操作と当日の動き
■カテゴリ別の操作方法の動画はこちら:カテゴリ別操作方法
イベントの運用上、「バージョン5.10.3」以上、もしくは最新状態にアップデートしたZoomアプリでのご参加をお願いいたします。
■アプリのバージョンの確認方法&アップデートの方法はこちら:バージョンの確認方法
※ブラウザからご参加される方は対応の必要はございません
フェア当日の各社様の持ち時間は、企業PRや質疑応答など含め、各部40分間です。
※各部発表時間の5分前までにアクセスください
※画像をクリックすると拡大表示されます
企業PR時にプレゼンテーションデータの投影をご希望される場合は、ご自身のPCから投影することが可能です。
イベント当日までにご用意をお願いいたします。
※PPT推奨
※動画や音声付きのデータは通信環境によっては動作に支障が出る場合がございますので、お控えください
イベント開催の3営業日前に、事前に学生から回収した質問を共有いたします。
当日の自社企業PRの内容に盛り込んだり、Q&Aの時間にご回答いただくなどしてご活用いただけますと幸いです。
※講演のみご出展の場合は対象外となります
共有時期:2/21(火) 18:00頃
共有内容:①Roomに予約した学生からの事前質問
②社員インタビュー記事への学生からの質問 ※過去にtype就活へ記事掲載があった企業のみ対象
共有方法:type就活管理サイトにメッセージへファイル(PDF)ダウンロード用のURLを共有
レンタルPCをご利用される場合は、お申込ください。
---------------------------------------------
■入力〆切:2/9(木) 11:00
■レンタルPC利用お申込フォームはこちら
---------------------------------------------
レンタルPCの到着日は2/21(火)です。
運営の一部を弊社指定業者である、株式会社アルター(以下、アルター)に業務委託しております。
お申込後の、請求書発行は出展企業様とアルターとの直接のお取引となります。
本フェアに参加した学生のうち、ご参加されるRoomを視聴した学生の個人情報をお渡しいたします。
第3部終了時刻の1時間後から、1~3部を視聴した学生の個人情報が管理画面からダウンロードいただけます。
※システムトラブル等により、上記日程が変更になる場合は、別途type就活事務局よりお知らせいたします
開催までの間にご不明点等がございましたら、担当営業もしくはtype就活事務局(shukatsu@type.jp)までお問い合わせください。
イベント当日にZoomで不具合等が発生しましたら、以下の番号までお問い合わせください。
■イベント当日のお問合せ番号 事務局担当
03-3560-8058/03-3560-1870
※イベント当日のみの専用回線です