2019/4/18 更新 イベント関連情報

【5/30木 開催】type就活フェア インターンシップ・ラボ in京都 ご出展概要

この度は、『type就活フェア インターンシップ・ラボ in京都』にご出展いただき誠にありがとうございます。 この出展概要は、 2019年5月30日(木)開催『type就活フェア インターンシップ・ラボ in京都』にご出展いただくにあたってのご案内です。
是非ご一読の上、スケジュールなどをご確認いただきますと共に、諸準備をお進めくださいますよう、お願い申し上げます。
また本記載に関しまして、ご不明点等がございましたらお気軽にフェア事務局までご相談ください。 フェア開催にあたり、色々とご協力をお願いすることもあるかと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

INDEX

1.開催概要
 ご出展概要を印刷する場合はこちら
2.フェア当日までのご確認事項一覧
  【お申込みされる企業様のみ入力必須】「有料ブースオプション商品申込フォーム」入力〆切:4/26(金) 11:00
3.お荷物の発送について
 荷物の送付先
4.有料オプション備品(機材・ブース装飾)のお申込み
5.会場MAP
6.お願い及び注意点

1.開催概要

開催日時
2019年5月30日(木) 11:00~18:00 (受付・入場開始:10:45、受付終了:17:30)
会場

京都市勧業館 みやこめっせ 第3展示場 A面 (3F) 京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9番地の1  

交通

■地下鉄
東西線 「東山駅」より徒歩約8分

■京都駅
市バス5,100系統 「京都会館美術館前」下車
市バス206系統 東山通り・北大路バスターミナル行き 「東山二条」下車

■四条河原町
市バス5系統 「京都会館美術館前」下車
市バス32,46系統 「京都会館美術館・平安神宮前」下車
市バス31,201,203系統 「東山二条」下車

■三条京阪
市バス5系統 「京都会館美術館前」下車




基本ブースパターン

規格 : 幅(W)4,500mm×奥行(D)2,700mm (側面パネル2,000mm)×高さ(H)2,100mm
【ブース基本仕様】
1.社名板(1枚)【幅(W)1,500mm×高さ(H)225mm】
2.テーブル 【幅(W)1,800mm×奥行(D)450mm×高さ(H)700mm】※会場備品 ×1台+白布
3.イス×15脚 ※ブースへのイスの追加は対応いたしかねますので、ご了承ください
4.コンセント500 W (2個口)
5.有線マイク+スピーカー
※その他備品は有料オプション(壁の色変え・スポットライト・プロジェクター等)
インターンシップ・ラボ in京都ブースイメージ

2.フェア当日までのご確認事項一覧

【お申込みされる企業様のみ入力必須】「有料ブースオプション商品申込フォーム」入力〆切:4/26(金)11:00

機材のレンタル・ブース装飾等、別途有料でのお申込みとなります。

有料ブースオプションのお申込みを希望される企業様は4/26(金)11:00までに必要事項をご入力ください。
---------------------------------------------
お申込み受付は終了しました。
---------------------------------------------

詳しくは>>【4.有料オプション備品(機材・ブース装飾)のお申込み】をご確認ください。


②往路の荷物到着期限:5/29(水)12~16時指定必着

フェア当日使用されるお荷物は、「到着日(期日)指定:5/29(水)12~16時指定必着」にてお送りください。
  詳しくは>>【3.お荷物の発送について】をご確認ください。

③フェア当日のスケジュール
当日準備可能時間:「5/30(木)9:30~10:45」
※ご出展日の前日はご準備いただけません
時間帯 内容
9:30-10:45 出展企業様 準備可能時間
10:45- 開場(来場者入場)
11:00- ブース内企業説明会開始
-17:30 来場者入場受付終了
-18:00 フェア終了(撤収作業は18:00以降にお願いします)
18:00-19:00 各ブース装飾撤収(スタッフもお手伝いしますので、必要があれば総合受付までご連絡ください)


④「復路荷物発送」:着払い or 元払い(その場でのお支払い)のみ

お帰りのお荷物発送は指定宅配便の 『着払い』 および『元払い(その場でのお支払い)』にて、お願いいたします。

  詳しくは>>【3.お荷物の発送について ・帰りのお荷物】をご確認ください。



⑤復路の荷物到着予定日 : 6/3(月)以降

一部遠隔地を除き、会場から発送されたお荷物はイベント開催翌々営業日以降に到着する予定です。 なお時間指定は出来ませんので予めご了承ください。
※集荷状況や運行状況により、荷物到着日が遅れる可能性があります。予めご了承ください。

3.お荷物の発送について

お荷物の送り先及び到着日時は下記の通りです。正しくご記入・ご送付お願いいたします。
注1)伝票のお客様控えは、お荷物到着をご確認いただくまで、必ずお手元に保管してください。発送状況確認の際に、送り状記載の「荷物問い合わせ番号」が必要となります
注2)2つ以上荷物を送るときは、それぞれの荷物に必ず伝票を貼ってください

ブース用荷物送付先

住所:〒606-8343 京都府京都市左京区岡崎成勝寺町9番地の1
   京都市勧業館 みやこめっせ 第3展示場 A面 (3F)
   5/30(木) type就活フェア インターンシップ・ラボ in京都「ブースNo貴社名」ブース 行
TEL:070-5020-0667
配達日時指定:5/29(水)12~16時指定必着
品名記入欄:必ずご記入ください。ご記入のない場合、輸送できかねます


※ブースNoは会場MAPをご確認ください。



帰りのお荷物

帰りのお荷物は、会場から指定宅配便(着払い:佐川急便/元払い:日本通運)のみでの発送となります。
破損の恐れがある精密機器類や高価品は、お持ち帰りください。
やむを得ず発送する場合は、厳重に梱包をお願いいたします。万が一、荷物の破損等が発生した場合、 弊社では一切の責任を負いかねますので十分にご注意ください。
また、リチウム電池を搭載したロボット等は輸送いたしかねます。
※指定宅配便以外の業者(ヤマト運輸等)での搬出は禁止させていただいております
※一部遠隔地を除き、到着は6/3(月)以降を予定しております
※他イベント会場への日時指定の荷物の直送は1週間先の日程まで、元払いにて受付可能です

---------------------------------------------
■着払いにてお支払いいただける場合 
---------------------------------------------
●お申込みやご手配は必要ございません
●イベント当日、ブースに「指定の着払い伝票」を配布させていただきます
●指定伝票以外(自社でのご契約伝票等)はご利用いただけません
●当日ブースに配布する伝票をご記入後、全てのお荷物に貼付していただき、ブース内に置いていただければ発送させていただきます
●万一伝票が不足している場合は、お近くのスタッフにお声掛けください
●伝票は1梱包につき1枚、すべてのお荷物に貼付ください
●伝票の控えは必ずお持ち帰りください
●着払いでの日時指定はできません
●品名欄を必ずご記入ください。ご記入のない場合、輸送できかねます

---------------------------------------------
■元払い(その場でお支払い)を希望される場合
---------------------------------------------
●イベント当日、企業受付横に配送カウンターを設置いたします
 (閉場後)配送したいお荷物を、配送カウンターまでご持参ください
●お支払いは”現金のみ”となります。個数に応じてご準備お願いいたします

4.有料オプション備品(機材・ブース装飾)のお申込み 

当フェアでは、運営の一部を弊社指定業者である、株式会社アルター (以下、アルター)に業務委託しております。
ブース内の装飾については、アルターに直接ご相談ください。
有料ブースオプションお申込み希望の企業様は「有料ブースオプション商品申込フォーム」より必要事項をご入力ください。   
---------------------------------------------
お申込み受付は終了しました。
---------------------------------------------


≪ブース装飾・オプション備品に関するお問い合わせ先≫
株式会社アルター  担当/中川氏 
[TEL:03-3950-3001]
「5/30(木) type就活フェア インターンシップ・ラボ in京都の件で」とお伝えください。
※お申込み後の、請求書発行等は出展企業様とアルターとの直接のお取引となります
※備品に関するお問い合わせは、アルターに直接お問い合わせください

5.会場MAP

会場MAPを印刷する場合はこちら
インターンシップ・ラボ in東京 会場MAP

6.お願い及び注意点

ブース装飾時の注意点
■マイク・音声の使用について
・AV機器等による音声出力については、近隣のブースに影響のない程度でお願いいたします
※音量によっては、使用の中止をお願いする場合がございますので、予めご了承ください
・マイクの音量は全ブース一律に設定させていただいております。開催中の音量調節はできかねますのでご了承ください
■火気・危険物の取り扱いについて
・会場内で裸火を使用したり危険物(マニキュアやスプレー缶を含む)を持ち込むことは禁止させていただいております
■のぼり・旗等可燃性製品による装飾について
・消防法により防炎加工の施されていないものは、設置できません。防炎加工シールが貼付されていない展示物は事務局より撤去のお願いを申し上げますので、予めご了承ください。なお、一部クリーニング店において、防炎二次加工を取り扱っています。ご希望の場合は近隣のクリーニング店にお尋ねください
■ブースパネル装飾時に使える備品について
・パネル壁面へ糊・接着剤の使用および穴あけは禁止させていただいております。パネル装飾時はテープ類の使用をお願いいたします
【防炎加工シール見本】
・のぼり・旗等の可燃性製品には下記シールを必ず貼付してください

【ブースパネルからはみ出す装飾について】
・パネル壁面へ貼り付けたものがパネル高さをはみ出す装飾はご遠慮ください

その他の注意点

■貴社ブースから離れた場所での来場者の勧誘は固くお断りしております
■金品・飲食物の配布は一切禁じさせていただいております
■個人情報(貴社独自のアンケート等)の管理につきましては、充分にご注意ください
貴社独自のアンケート等の個人情報は、来場者から貴社に提出されたものでございますので、管理は貴社にてお願いいたします。会場内は大変混雑いたします。紛失・流出等に充分なご注意をお願いいたします。
■搬入時に生じた梱包資材・空箱等(貴重品を除く)は、事務局にお預けください
ブース裏のスペースは非常時の避難経路として確保されており、ここにモノを置くことは消防法で禁止されています。
貴重品以外の資材や空箱の保管をご希望される場合は、ストックルームをご用意しておりますので、ストック用紙にご記入の上、総合受付、もしくはスタッフまでお申し出ください。
■お帰りのご準備は18:00以降よりお願いいたします。
当フェアの開場時間は11:00~18:00です。 プレゼンテーション中の企業様・ご来場様がいらっしゃいますので、閉場となる18:00までは、お荷物のお片付けはご遠慮くださいますよう、お願いいたします。
■貴重品の管理には充分ご注意ください
フェア開催中の盗難等につきましては一切責任を負いかねますので、貴重品の管理には充分ご注意ください。
■会場内での喫煙、飲食はご遠慮ください
ご休憩の際は出展者控室をご利用ください。また喫煙の際は、会場外の喫煙スペースをご利用ください。
■無料駐車券のご用意はしておりません
お車でのご来場の際は会場の一般有料駐車場をご利用ください。
URL: https://www.miyakomesse.jp/access/

個人情報の取得について


当フェアでは、来場者がスマートフォンアプリより入場時に「チェックイン」する形式で個人情報を取得いたします。 後日、当社よりデータにてご提出させて頂きますので、個人情報の取得が必要な場合、学生へのアナウンスをお願いいたします。
※スマートフォンアプリにて「チェックイン」できない学生に関しては、一部紙での回収になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください
※企業ブースでの学生へのチェックインの案内について、以下の画像もご活用ください
ブースチェックインの案内はこちら

  • type就活
    公式アプリはこちら
  • Google Play で手に入れようAppStoreで入手

行きたいイベントやセミナーに
簡単にエントリー

type就活エージェントを利用する
  • type就活とは
  • よくあるご質問

就活関連サービス

  • type就活エージェント
  • 東京就活キャンプ

お知らせ